活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

顔面偏差値ってなんだよって話

さて、かわいい子知らない?っていう趣旨のこと言ってくるやつ全員失せればいいと思うカサイですけども。


大学生との会話で顔面偏差値がどうとかいうしょうもない会話振られることがあるんですけどね

あれ大体どれくらいとかわかるもんなんですか?


顔面偏差値がどうっていうか誰がかっこいいとされて誰がかわいいとされるべきなのが全然わからないんですよね


だってですね、顔面ですよ

要素多すぎてそれぞれについて考えると10時間かかりますよ

って

ただでさえ感覚が世間とズレてるやつが直感で適当なこと言うとまあ変な空気になりますよって


それに人の好みによりすぎるだろ

って思うんですよ

あとその質問してくるならまずお前が偏差値50を提示してこいや

って


っていうかそもそも自分が

遺伝子レベルはノーカウント

っていうモットーでやってるからほんと黙秘してたいんですよね




結局言いたいことのはね

人の顔を偏差値とかいうしょうもない数値で評価しようとしてるお前のその精神

お前風の評価でいうと精神偏差値5だからな

ってことですね



(今後こういう毒吐きはなるべく〜の話とかじゃないタイトルにするんで不快に思われる方はお気をつけて)