活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二ノ国のゲーム申し訳なくなる話

さて、生きている時間の中で1人でゲームやってる時が1番口数が多いカサイですけども。最近二ノ国のゲームをSwitchでやってるんですよ。面白いんですけど、申し訳ない気持ちになるんですよっていうのも、主人公が心が透き通ってるから勇者に選ばれたって設定…

ディズニーと教室が怖い話

さて、夢の国に行くくらいなら夢の中にいたいカサイですけども。ディズニーランドとかシーとか好きな人多いですよね。その人たちには別に何もないんですけど、何もないっていうかちょっとうっってなるだけなんですけど、とにかくディズニーランドとシーが怖…

たぬきちが最近調子に乗ってる話

さて、どうぶつの森買ってないのに島の名前を鹿児島と福島と広島のどれにするか迷っているカサイですけども。どうぶつの森に対してというか、タイトルに対して思ってることがあるんですよ。最初のタイトルは『どうぶつの森』これには何の文句もないです。森…

レタスに対して好悪の感情がない話

さて、公衆の面前で野菜呼ばわりされる辱めを受けているカサイ ですけども。本当にね、聞いてほしい話があるんですよ。普段レタスが好きとかいうキャラでやらせてもらってるんですけど、興味関心ねえよ。そもそも好きな食べ物をレタスって答えたのがストレス…

ブログとか書くタイプじゃないのにブログ始める話

さて、ブログとか見ると誰がお前の日常に興味あんだよって思うタイプのカサイですけども。いやー最近まで塾で高校生を担当することが多くてね、生徒の隙をみては即座に自分が話したい話をしてたんですよ。で、受験期終わって授業予定見るじゃないですか、小…