活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

ブログの方向性を変えていきたい話

さて、人と話すよりブログ書いてる時間の方が長いカサイですけども。


このブログなんですけど

書くのは全く苦じゃなくって

むしろストレス発散なんですけど

この感じの書き方があんまり良くないな

って思いまして


というのも

めちゃくちゃ自意識過剰のくせに誰かに語りかけるように書いてるじゃないですか

これはもともと人と話してなさすぎたからなんですけど

正直本音をダイレクトに書きにくいんですね


言葉を選びながら書いてて

意味の強い言葉をだいぶ避けてるんで

だから独り言形式に変えよう

って


本当はどうせ誰も見ねえから毒吐きまくってやろうと思ってたのにまあまあ見られてるみたいなんでね

話してる感じで書くと気を遣ってしまうんで


まあ12月までは予約投稿してるんでそれ以降に投稿するやつと3日に1回のブログ更新じゃないタイミングで投稿するやつなんですけど


より痛いブログになっていくのです