活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

人がこのブログ読んでどう感じるのかが気になる話

さて、ブログを始めてから眠れなくなる頻度が減ったカサイですけども。


この間このブログが他の人からどう見られてるのかみたいな話になったときにですね


カサイのことをよく知ってくれてる人たちはカサイらしいと思って見てくれてるだろうけど、そこまで深く関わってなかったら無理していろいろ書いてるように見えるんじゃないか

っていう話をされてちょっと納得したんですよ


で、自分みたいなタイプじゃない人って

いろんなものに対する疑問を感じてそのこと考え始めると他のことに集中できない

ってことないのかな

と思いまして


自分の場合はこのブログ書いてないと一点見つめてこれがなんでこうなんだろう

って考えるのを数十分やってしまうなんてことが結構あるんですよ


で、もしその経験がないっていう方々は

このブログに書いてる些細な疑問というか違和感を聞いたら確かになって感じるのかな

っていう疑問が浮かんでですね

書いてありますこのブログを

どうなんだろうか



まあそもそもそこまで深い関わりない人はどうせブログなんて見てねえよ

って思って書いてるのが大半なんですけどね