活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

ブログ書くのって楽しいねの話

さて、自分のブログに広告が表示されてんの知らなかったカサイですけども。


始めにですね

言っときたいんですけどね

さすがにこんな何の価値もないブログで広告収入得るほど性根腐ってないんでね

それだけはねお願いしますね

寝ながら布団に籠もって眠りやすくするために書いてるだけなんでね


で、最近ハマってるんですよね

自分のブログの戯言読むのに


寝る前に書いてるんで予約投稿される頃には

自分が書いてることなんて全然覚えてないんですよね

となるともう別の人が書いてるも同然なのに書いてることが自分が思ってることなんで

こいつが言っとることめっちゃわかるわー

共感できるわー

ってなるんですね


この世に仲間がいるんだって感覚があって嬉しいんですね

まあ自分なんですけど


客観的に読むとまあひねくれと内気の塊ですね

面白さこそないけど安らぎますね