活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

あんま写真撮らないやつの写真フォルダの写真を葬る話

さて、スクリーンショット以外の写真を1年以上撮ってないカサイですけども。


普段全然写真撮らないんですよね

これはたぶん周りの物事に興味があんまりないのと

常に何かしら考えてるんで周りが見えてないからなんだと思うんですね


で、そんなやつでもごく稀に写真を撮ることがあるんで

ブログみたいに紹介しようと思って

まるでブログみたいに


1枚目

f:id:kasainohito:20200916221526j:plain

『優柔不断2番道路』


エレキベースギターですね

どっちか迷ったんですかね

どっちかわからないからどっちも書いてしまえって

的中率100%ですもんね

どっちも書いたら

正解です


2枚目


f:id:kasainohito:20200916223240j:plain

『隣の街からジブリ的展開』


この写真ただの朝日なんですけど

向こう側が眩しすぎて

爆発してこっち側に何かしら向かってきてる感じありますよね

たぶん小さい人とか美味しそうなパンとかが

爆発に巻き込まれてわーってなって飛んでくるんだろうな

って

ジブリで砂埃が舞ってそれに他の作品に出てたやつのぬいぐるみとかが舞ってるみたいな


3枚目

f:id:kasainohito:20200916224518j:plain

『経年劣化キムチ』


食品サンプルですね

これもともとキムチだったかどうかも疑問ですよね

どう経年劣化したらこうなるんだ

むしろ頼んでみたいですね

上に乗ってるものの正体が知りたいです


以上

インスタグラムに上げる勇気がなくてブログに葬られた写真たちでした