活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

幽霊が遊びに来てすぐ逃げていく話

さて、事故物件を見抜く技術は並々ならぬ自信があるカサイですけども。


信じてもらえないと思うことこの上ないんですけど

霊感が強くてなんとなくいるな

ってのがわかるんですね


で、ときどきっていうか年に1回あるかないかくらいで

自分の家にもいらっしゃるんですけど

その霊がひどいって言いたいんですよ


本当にヤバめの霊だとものすごい強い負の感じを受けるんですけど

うちに来る奴がまあ負の感じがないんですね

むしろ正のオーラなんですよ


それなのにですね

寝てる時に上から押さえつけてきやがるんですよ


まあ正直ですね

霊サイドの都合はわからないんで

うちに来たり、身体押さえつけたりするのは百歩譲っていいんですけど


次の日の不眠の疲れと痛みを残すなや

って言いたいんですよ


幽霊サイドのオーラからしてたぶん憂さ晴らしでやってるってよりは遊び感覚でやってるようなノリなんですけど

それで年1回やってくるようなやつがね

今の居住者の次の日の体力奪ってんのが納得できないんですよ


あと姿も見せずに一方的に弄ぶのはマナーがなってないと思うんですよ

一歩的に力を加えられるっていうルールもズルいんで今度来たときは正々堂々腕相撲とかで勝負したいですね


まあこんなこと言っても

話題にもなるんでたまに遊びに来てほしいんですけどね