活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

日向坂46のメンバーの顔と名前大体一致する話

さて、キュンの歌詞のキュンキュンキュンせつないっていうゴロがどうしてもしっくりこなくてモヤモヤするカサイですけども。


最近ですね、日向坂で会いましょうという日曜の深夜にやってる番組を毎週録画で見てるんですよ。


っていうのも僕がオードリーの若林さんのエッセイ本を読んで感性に近いものを感じて

オードリーが出る番組把握してるやつは全部録画してるからなんですけど


となると日向坂で会いましょうも必然的に録画することになるんですよ

オードリーが司会だから


で、最初は所詮アイドル番組だし、1回見たら録画予約消すことになるんやろうなと思って見てみたんですよ


最高だわ


ってなりましたね

ではどこが良いのか以下3点述べますね

1.日向坂メンバーの若手芸人顔負けのバラエティへの積極性

2.オードリーのオールナイトニッポンのネタが入ってくる

3.番組のテロップと効果音のタイミングとワードセンス


これらの魅力の結果、録画1回で消すどころかリアルタイムで見て翌日録画見てなお録画履歴から消してないんですね


これついにアイドル好きになったな

もう全員顔と名前一致するし、こんだけ番組何回も見てたらもう沼にハマってんな

って思って

もうこうなった以上強がらず、潔くアイドル好きになったことを認めようと思いまして

メンバーのSHOWROOMの動画を見てみたんですよ


なんか違う


いやこういうのが好きな人もいるっていうのは分かるんですけどね

すぐ消したんですよね

あまりに真顔な自分が怖くて


日向坂のファンってよりはオードリーが出てる日向坂で会いましょうのファンで

メンバーの方々が大喜利とかしてるのが好きみたいですね


何はともあれほんとに素敵な番組ですので一度見ていただきたいですね

若林正恭さん推しのカサイでした