活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

なんかブログ割と見られてる話

さて、他人の日常に興味がないので他の人のブログとかほぼ見たことないカサイですけども。


今日は定期更新の日じゃないんですけどブログのシステムでおもしろいのがあるんでその話をしますね 


はてなブログやとその日ごとのアクセス数が見れるんですね

実際の画像がこちら⤵︎


f:id:kasainohito:20200405165648j:plain


これ見ると記事の数6に対してアクセス数が307なんですよ

このブログにそんな価値あります?

って思うんですよ


友達が少数精鋭の自分からしたら驚きなんですよ

ブログ見てる人の心当たりなさすぎて

見てくれてそうって思うの

3人しか浮かばないんですね


こんなこと言ってますけどもね

独り言綴ってるだけのコンテンツを見ていただけてるみたいなのが嬉しいんですよね

明日以降も記事更新するのに嬉しくてこの記事書く程度には


記事の内容のストック40個近くあるんでしばらく3日に1回の更新続けると思います

ぜひ今後ともどうぞご贔屓に


感謝