活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

ディズニーと教室が怖い話

さて、夢の国に行くくらいなら夢の中にいたいカサイですけども。


ディズニーランドとかシーとか好きな人多いですよね。

その人たちには別に何もないんですけど、何もないっていうかちょっとうっってなるだけなんですけど、


とにかくディズニーランドとシーが怖い。


夢の国さんって閉鎖された空間で楽しむことを強制されてるじゃないですか。


自由が奪われてて怖い。楽しむことを強要する強迫観念が怖い。


って思ってしまうんですよね。何も考えずに楽しめる人種に生まれたかったんですけどね。

で、これは教室でも近いこと感じて、


何で同じ方向に座って勉強してんだよ。黒板の方にメッカあるんか。


って思うんですよね。

不自然なのが苦手なんですよね。

無駄にエネルギー使ってる感じがして、


やっぱり夢の中が自由でいいですね。

家で寝るのが1番です。