活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

ネットビジネスとかのあなたのためみたいな雰囲気嫌な話

さて、学生起業家に生き急いでる感どうしても抱いてしまうカサイですけども。


ネットビジネスとか自己啓発系とか宗教系とかでよくこれを見てくれているあなたのためにとかあなたのことを思ってみたいなのあるじゃないですか

めっちゃ嫌なんですよね


っていうのが

本当に人のために何かする人って

わざわざ相手のことを思ってる自分っていうアピールしないと思うんですよね

相手にちょっと違和感抱かせちゃうんで


じゃあ全部利益ゼロのボランティアにしろよ

って思います

この曲はこういう人のために作りましたって言うならCD音源フリー素材にしろよって


あとそんな子供騙しの常套句

ほとんどの人気づいてるからな

バカにすんなよ

って思います


だから僕が望んでるのはですね

枕詞として1番は自分の生活水準のためなんですけど

っていちいち言ってほしいんですよね

それだと信用できるんで


ちなみにこのブログは99.5%自分の快眠とストレス発散のためにやってるんですよね

0.5%はなんかよく読んでくださってるらしい人たちに向けて?

もっと比率低いかもですけどね


快眠で生活水準上がりますね