活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

カレーって最高みたいなのやめてほしい話

さて、放置してたカレーを食べて倒れたカサイですけども。


カレーって安いし、みんな好きだし最高!って思ってほしくないんですね


自分自身もですね

好きな食べ物というか料理というかがカレーっていうこともあって往年食べていたんですよ


ただですね

カレーのアレルギー表示を見ていただきたいんですけどほとんどのカレールーに牛か豚の油が入ってるんですよね

つまりアレルギーがあると食べられないんですね、気軽に


お店とか学食とかのカレーは何が入ってるか分からないんでもちろん食べられないんですよね

周りの人たちが食べてるのを指加えて見るしかないんですね


ただそんなアレルギー体質の人にもね

救いの手がありまして

ハウス食品様のこくまろカレー様

なんですね


ハウス食品の他のカレーには余計な哺乳類の破片が入ってるんですけど

こくまろカレー様だけ哺乳類のアレルギー表示がないんですよ


もうそれがとにかく嬉しくて嬉しくて

最近じゃ週3〜5でこくまろカレー食べてますね


こくまろカレーは最高ですね