活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

レタスに対して好悪の感情がない話

さて、公衆の面前で野菜呼ばわりされる辱めを受けているカサイ ですけども。


本当にね、聞いてほしい話があるんですよ。

普段レタスが好きとかいうキャラでやらせてもらってるんですけど、


興味関心ねえよ。


そもそも好きな食べ物をレタスって答えたのがストレスで軽いものしか食べれなかったからなんですよね。


レタス呼ばわり初期は

笑いがとれたからキャラづけしてたけど


最近は誰も笑わん。ずっと滑っとる。


確かに自分でもわかってるんですよ。


ファーストインプレッションがレタスやとずっとレタスなんよ。


ただ好きな食べ物は

果子乃季ザッハトルテなんで、

レタスとか二度と言うなよ。