活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

ブログとか書くタイプじゃないのにブログ始める話

さて、ブログとか見ると誰がお前の日常に興味あんだよって思うタイプのカサイですけども。


いやー最近まで塾で高校生を担当することが多くてね、生徒の隙をみては即座に自分が話したい話をしてたんですよ。


で、受験期終わって授業予定見るじゃないですか、


小学生しかいねえじゃん。学童保育になったんか。


ってなりましてね、相変わらず家に引きこもってばっかなんで話す相手もいないんですよ。


そうすると具合が悪くみたいで体調崩してたんですよ。だからブログでストレス発散しようかなって、日常綴る痛いやつになろうかなって思って。


てなわけで、これから週1〜2回くらい?ストレス発散として戯言を綴るんで見たら見なかったりしてみてください。わーい。