活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

漫才とかしてみたくなってる話

さて、寝るときにオードリーさんの漫才流してると快眠できるカサイですけども。


最近社会不適合の部分隠す機会が多くてずっと取り繕ってるんで大変疲れてるんですね

で、その状態で家帰るとまあずっと無表情と独り言が止まらないんですよね

Twitterでときどき出回る電車内で喋る方々みたいな感じなんですね


それがちょっと嫌だなって思って

喜怒哀楽の感情を引き起こしてくれるものを見ようと思っていろんな方の漫才を見るっていうのをしてるんですよ


したら面白い人多いですねやっぱ

個人的になんか活力溢れる感じの人たち見ると疲れちゃうんで基本的に若手の方々よりは30代後半くらいから40代のコンビの漫才見る方が合ってるんですけどいやー好きだなって


で、何事もハマったものは自分でしてみたくなる傾向がありましてですね

今は漫才とかやってみたいなって思うところまできた所存なんですけどね


まずはお前の滑舌の悪さ直せよって思いますね