活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

早く40歳になりたい話

さて、身長・体重・精神が中学の頃からほとんど変わってないカサイですけども。


うーんと特定の人の悪口を言うのは好きじゃないんで言葉を選びながらいうんですけどね


ザ大学生のノリがとても苦手なんですね

やっぱり等身大の大学生が実体を持って話しかけてきたら怖いんですよ

奴らこっちの心のバリアに物怖じせずに攻め入ってくるんですよ

駆逐してやろうか

って思います

いやもうほんと感情を制約として大学生である誓約を交わしたんか?チェーンジェイルか?

って思うんですよ


まあ怒りはその辺りにして

とにかく自分の性格に大学生っていう枠組みがあってないんですよね

若さゆえの活力みたいなのが皆無なのでね


で、考えてみたら40歳くらいって最高やと思うんですよ

仕事面でいったら部下と上司が半々くらいで個人的に1番好きな中間の立場なんですね

私生活でいったら結婚していてもしていてなくてもある程度生活が定まってくると思うんですよ

まさに不惑ですよね


寿命がその分縮んででも今すぐ40歳になりたいものです