活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

メルカリで日向坂46のCDを買ったけど落ち込む話

さて、最近のジャニーズの曲の中だとSnow ManのD.Dのメロディが好きなカサイですけども。


以前ね、日向坂で会いましょうが面白いって話をしたんですけど

その番組内で日向坂46の楽曲が流れることがそこそこあるんですよ

日向坂46の冠番組なんでね


で、ちょっと気になる曲があって調べてみたら4枚目のシングルに入ってるっていうのが分かったんですね


それでそのCDとかって中古やとどのくらいなんやろって思ってメルカリ見たら

初回限定版A〜Cの3枚セットで495円だったんですよ!

普段インディーズバンドのCDとかしか買わないんで破格すぎて衝撃ですよね

アメ横かって


まあそのまま購入ボタン押して

もうすっかりドルヲタかなー

ソンナコトナイヨなー

って思いながら待ちわびて

2〜3日して届いたCD聴くと普段聴かないんでやっぱり良いなって思ってたんですよ


そしたら初回限定版なんで

特典映像があるらしくて

まあ別に興味ないけどね

あるなら見てあげないこともないな

って気持ちでDVDのトレーにDISC2を入れると何回入れてもNo discって表示されるんですよ


ナゼーナゼーって思いながら別のディスク入れてたんですけど、よく見たらBlu-rayって書いてたんですよ

Blu-ray対応じゃ見れねえじゃねえか

どうするんだよ

こっちはもう大富豪見る目になってるんだよ

って思ったんですけど仕方ないです


というわけでBlu-ray対応の機器をお持ちの方を探してます

ご一報ください