活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

マーチン=オシャレの固定概念壊したい話

さて、ドクターマーチンのこと否定すると消されそうなのでふわっとさせたいカサイですけども。


ドクターマーチンあるじゃないですか

大学生の10割5分くらいが履いてる革靴の


で、あの靴全般がオシャレとされてるのが疑問なんですよ

まあ図で描くとですね


f:id:kasainohito:20200418224744j:plain


こうじゃないなって思うんですよ


確かにオシャレなやつもありますけど、どうしても

黒の本体に黄色の糸は違和感がある

と思うんですよ

しっくりはこないよな

って思うんですよね

まあ図で描くとこうなりますよね


f:id:kasainohito:20200418224856j:plain


あのなみ縫いみたいな柄がオシャレというならもうオシャレと決別するしかねえな

って思いますね


まあ元々靴は1種類の革靴しか履かないんで

僕の立場から言えることじゃないんですけどね