活字中毒者の禁断症状

引きこもりが読書感想文を提出するブログ

髪にお金をかけたくない話

さて、髪を染めるなら緑か赤がいいカサイですけども。


やっぱり大学生になると髪色変えたり、お洒落な髪型に変えたりする人が多いじゃないですか

それは良いと思うんですよね

それで印象とか変わると良いこともあると思いますので


ただですね

自分の髪はいじりたくない

ですね


これはお金がもったないとかは正直あんまりないんですよね

そりゃ小一時間人を拘束してるんですから5000円くらいは払うのが筋だと思うんです


主な理由は

自分が親のすねかじってる身で毛先遊ばせてるの生意気だな

って思うからなんですよね


これがもし月1で日焼けサロンに行ってるだったら良いんですよ

お前が日サロ行ってんじゃねえよ

っていう面白さがあると思うんで


まあほかにもちょっと高めのところ行ったときに変なプライドもった美容師に嫌な髪の切り方されたっていうのもあるんですけどね


でもやっぱ自分がオシャレ方面に髪いじるのは何も面白くないし

その金があるならもっと特異的なことしろよ

って思うんですよね


というわけで格安の床屋に通い続けることを誓います